一回も披露したことのない豆知識

ZOOMでバーチャル背景をvideoで使用したいのですが、メニューが出てきません。ZOOMのホームページで調べたのですがCPUのスペックの読み方を理解できていないため、性能不足で使えないのかどうか判断できません。パソコンのCPUはインテル Core(TM)i5-650 3.2GHZ 3.19GHZ RAM4G 64bit が使用されております
このスペックで使用可能か性能不足か判断していただけますようよろしくお願いいたします
(初心者でお恥ずかしいかぎりです)

A 回答 (3件)

AMD Ryzen シリーズ または Intel 第6世代 Coer i シリーズ(6000番台)以降に RAM8GB が必要です またオプションになりますが、グラフィックボードGeForce GTX1050程度が有ればより快適です。

、因みにIntel Core i5-650 は第1世代 (初代)Coer i シリーズで、RAM 4GB は完全にスペック不足です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、
スペック不足であることが読み取れない初心者ナノでお手数をおかけしました
どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/02/03 13:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/02/03 13:08

「zoom バーチャル 要件」で検索すりゃ、ずら~っと出て来る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/03 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!