10秒目をつむったら…

豊洲ららぽーとの海のところに、落ちたらどうやって上がるのですか?陸に。
深いだろうし、上がれなくないですか?砂浜みたいなところもないし

「豊洲ららぽーとの海のところに、落ちたらど」の質問画像

A 回答 (2件)

磯釣りに凝っていたころ釣り場に就くと非常時にはどうやって


陸に戻るか、どうやって助けて貰うかなどをシュミレーションしてから
釣りを始めていました。
堤防でも壁の高さなどから自力で上がれない所もあります。
上げ潮の時は?下げ潮の時はって泳げばいい方向も頭に入れておくと良いですね!
この写真だけではピンポイントでしか分からないけど必ず上がるところは有るはずですから確認すれば良いですね!
梯子とかステップが付いているはずです。無かったら目立つ場所まで泳いでそこで待つしか無いですね(笑)
    • good
    • 0

よくみると左端に梯子ありますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!