これ何て呼びますか

どっちの色派ですか?

「どっちの色派ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

右です。

    • good
    • 0

すみません。

両方同じ色に見えてしまいます。
    • good
    • 0

左。

明るい色合いが好印象!
    • good
    • 1

右!




・・・・髪型がタイプなだけかもしれませんが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!