dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3色ボールペンについて。

3色ボールペン『黒色、赤色、青色』を使っていたら

黒色が先に無くなります。

みなさんどうしていますか?

A 回答 (3件)

しょうがないから赤青ペンとして使います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/09 18:57

替芯を買って付け替えてます


3年以上前に買って付け替えは既に5回以上
絵柄は少し削れてきてますが
お気に入りの1本です(その手の専門店行きゃ売ってるから買えるけど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/09 18:57

替え芯(黒ボールペン)をします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/09 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!