電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ごめんねキノコバエくん。

質問者からの補足コメント

  • それな

    名前はまだ考えてませんが、名前は呼びやすくクロちゃんにします、忘れないように覚えとかないと…新しくハエを飼ってみようと思います 次は絶対殺さないようにします ちなみに何故か回答が届かないので補足にお礼してますのでね

      補足日時:2021/02/03 21:10
  • 11時になったらお礼できないかもしれませんがどうかそこはご了承くださいね

      補足日時:2021/02/03 22:31
  • おやすみなさい!

      補足日時:2021/02/04 22:50
  • ^_^

    「ごめんねキノコバエくん。」の補足画像4
      補足日時:2021/02/05 21:19
  • 言う事を聞かない乗り物わからん… 今日は寝ませんがおやすみなさい!

    「ごめんねキノコバエくん。」の補足画像5
      補足日時:2021/02/05 22:55
  • おやすみなさい!

      補足日時:2021/02/06 22:59
  • ベランダで発見!

    「ごめんねキノコバエくん。」の補足画像7
      補足日時:2021/02/07 11:47
  • おやすみなさい!

      補足日時:2021/02/07 22:53
  • どう思う?

    ねぇこれどう思う?

    「ごめんねキノコバエくん。」の補足画像9
      補足日時:2021/02/08 15:09
  • ムッ

    アビロード酷い!

      補足日時:2021/02/08 22:35

A 回答 (141件中131~140件)

一生償ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました

お礼日時:2021/02/03 19:46

極刑は免れませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

償うことになるかもしれません

お礼日時:2021/02/03 19:43

ちょっと残念ですが致し方ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、すごく懐いてくっついていてくれたのに殺してしまったのはとても罪が重いと思います

お礼日時:2021/02/03 19:40

位牌は❓



四十九日の段取りは整いましたか❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいじゃない、そこまではできないので、来世で幸せに暮らせるように願っときますよ!

お礼日時:2021/02/03 19:36

分かりました



それでは埋葬と位牌の手配だけ宜しくお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

埋葬しました

お礼日時:2021/02/03 19:29

お坊さんを呼ぶ手配は済みましたか❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでしなくても…

お礼日時:2021/02/03 17:36

直ちに実施してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今から庭に埋葬します

お礼日時:2021/02/03 17:27

駄目です、天の上からしっかりと見ていますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

埋葬します

お礼日時:2021/02/03 17:23

丁重に埋葬してあげましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さすぎて…

お礼日時:2021/02/03 17:19

残酷な事しちゃいましたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時は少し鬱陶しくなってしまって…殺した瞬間に強烈な匂いがしたんです、たまに他のケースに湧いてくるペットじゃないキノコバエは殺してしまっても無臭なんですけど、多分悪いことしてしまったんだなってその時とても後悔しました

お礼日時:2021/02/03 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!