電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌の中には嘘はないと思ってます。
そこで、あなたの今の心境に当てはまる歌と
ウキウキする歌をお願いします。

良ければ、めんどくさいですが貼ってください。

「歌の中には嘘はないと思ってます。 そこで」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

スミルンおはよう♪


何かとお疲れさま(笑)

下のあずっちの⬇
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾爆笑!

ウキウキ気分になるのはスミルンこれかな?!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれちゃんおはよ!!
何かとお疲れって、見とったなー笑

あずみちゃん面白いなぁ〜笑
笑かすわ!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

これこれ。千夜一夜ライブ!!
このyoutube消されて一時なかったはず!!
ウキウキー!これはもう最高やね⤴︎⤴︎⤴︎アスカのブログの11月21日、くれちゃん又見といて〜
うちの誕生日が20日やねんけど
やっぱり運命ってあるんかな?笑

ヤーヤーヤー!!有難う!!
又くれちゃんとこにも、音楽持っていくね!!
thank you⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

お礼日時:2019/12/29 11:50

スーミン、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*˙︶˙*)☆*°

この前の♪宙船は、ウキウキじゃないんだな~。
‪(¯―¯٥) ごめん

ウキウキするのは、イエモンのこの曲かな❔



  .__    ∫
  |・∀・|─0□
  .<|__|
   /  |
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクィッチーー!!

ベイクィッチもジャンルが広いー!
これが、イエモンって人らなんや〜知らんかった笑

今風のウキウキやん!
来てくれて有難うね⤴︎⤴︎⤴︎

前の宙舟もいい曲やったよ!
いつも、有難う!!
✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧

お礼日時:2019/12/30 22:11

年寄です。

なので古い曲を。 Top of the World. カーペンターズの。
アメリカに移り住んで30余年になります。 来夏リタイアです。
仕事の関係で西も東も、南も北も、真ん中も、各地に暮らしました。
そんななかで気にいったのがカントリー。 日本でカントリーというとみなさんジョンデンバーの Country Home といいますが、あれは同じカントリーでもカントリーフォーク、民謡の部類です。 この地でカントリーと言えば日本で言う歌謡曲と演歌の混ざったものかな。 カーペンターズのナンバーもカントリーです。
その中で印象的な曲があるので紹介すると、Collin Raye (コリンレイ)が歌った One Boy One Girl。 双子を身ごもった彼女をうたったもの。
南部に住んでいたころです(今でも場所は違いますが南部に住んでます)。 私たちは長く子供が出来ませんでした。 かかっていた病院までは車で片道2時間。 そんな中、ある日子供が出来たと告げられました。 それも男の子と女の子の双子が。 その帰り道、地元の小さな町のラジオ局から流れた曲がこの曲でした。 忘れられない曲になりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

https://youtu.be/FrZQd2xlYzQ

ですね。
聴き惚れてしまいました。
アメリカに住んで30余年にもなるんですね。

来年の夏、リタイアですか。
お疲れ様です。

アメリカに移り住んで慣れてくるまで、色んな事があった事と思います。
仕事関係で、東西南北と移り住んでた事は、誰もが経験する事ではないと思いますよ。

凄いですよね。

やはり、日本語は他の国に比べて
難しいですか?

子供さんが中々出来ずに出来たときの喜びは天にも登る気持ちだった事と思います!

しかも、双子さんですよねー!
帰り道に流れていた、この双子の
CoIIin Rayeの歌われた
One Boy One GirIの曲は
偶然にしては、奇遇ですよね。

子供さん達、大きくなられた事だろうと思います。

素敵な曲の紹介と、この曲に出会ったいきさつの回答、どうも有難うございます!

お身体、大切にして下さいね。
奥様と。

お礼日時:2019/12/30 20:17

ここはあなたがウキウキする歌になっているので、私の十八番のみで。


私がカラオケで歌っているのは、私が生まれる以前の歌が殆どなので、
年より染みたカラオケですが、私は40歳になったばかりの男ですよ。

後から、スミさんのスレッドに活かさせてもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなん?
40やったら、脂がのっとるやり手の歳やね!
はいはーい!
気が向いたら来てね。

お礼日時:2019/12/29 20:42

いまね、フリートーク・ノンジャンルトークの上空を低空で偵察中。


YouTubeにアップをされているミュージックの殆どは、私が利用をしている、
オープンリールデッキに収録をされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!そうなんですか!!

低空で落ちないでね。
あずみちゃん、今帰りましておそくなりました!
回答有難うございます!๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2019/12/29 18:26

歌うは歌謡曲、短歌、詩吟、俳句は苦手、視聴はポップス系が多いです。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

トウトウおなじみ〜マシュミー
トウトウおなじみ〜マシュミー
(☝΄◞ิ◟ิ‵)☝
これは、ついつい聞き入ってしまいますね〜あずみちゃん、ジャンル広いですね!
又来てねー!有難うございます!

お礼日時:2019/12/29 12:07

新郎新婦の入場行進曲とは違うよ、麦畑は披露宴会場で流されていたミュージックです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうなんやね。
オヨネーズか…
あずみちゃんは、演歌系が好きなんやね。お腹痛い〜( ; ; )

お礼日時:2019/12/29 11:40

麦畑(オヨネーズ) - YouTube



結婚式の当日に流されたバックミュージックです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!結婚式にバックミュージックがこれ!?
うそ〜!絶対うそや〜〜!!

お礼日時:2019/12/29 10:50

ある方にこの曲を


    • good
    • 2
この回答へのお礼

宮ちゃん、おはよう2回目✌️
これは、今の宮ちゃんの気持ちやけど、大体分かる。
そやけど、ダイちゃんにこの歌
捧げたら好きやってんや思うで笑
俺たちホモダチ言うとった時期あったやろ?笑
しかし、このサヨナラはキュンキュンするよな〜〜笑
キュンキュンやでー
覚えとる?笑笑
回答有難う!!

お礼日時:2019/12/29 10:17

おはようございます。


今日を含めて後三日で2019年が終わるね。

高知よさこい鳴子踊りは、仕方なく厚化粧をしているけど、それ以外は化粧をしたことはないてす。
娘は、お化粧をしてってせがむけどね。

胡浜三郎「女のまごころ」~本人映像


添付画像の説明、写真の左のお二人はモデルさん、横顔は私、その右にいる方は、高知ほにやの社長です。
「歌の中には嘘はないと思ってます。 そこで」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あずみちゃん、これは
今の気持ちの歌?笑
もっと激しく激しく激しくって
笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
ほんまに、面白い人やなぁ〜笑
写真のあずみちゃん、こんなん言うたらわるいけど、おかま?
ここだけの話。
もう、ここまで来たらあずみちゃんに怒りもなんも覚えんわ〜笑笑
なんなーん!この歌!泣いとるやん笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
ありがとう

お礼日時:2019/12/29 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!