電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で、入社日に上司がミスをしました。

その上司が私に対して、ごめんねと言いました。

普通なら、すみませんとかごめんなさいとか言いますよね?

ごめんねって明らかに上からだし気分が悪いです。

こちらの見た目が若く見えるから、舐めてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ミスの内容が分かりませんが、入社日ですよね、上司としては今後の仕事上の付き合いを考えてまずは上司部下の関係を明確にしたかったのだと思いますよ。

仕事熱心だが運の悪い上司だったというだけのことですが「ごめんね」といったのはまだマシな上司かもしれないです。
    • good
    • 0

上司でしょ?


そんな物じゃ無いの?
上から目線って当たり前じゃない上の人だし。

謝るじゃ無く「悪いな」なんて普通に言うよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!