アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で初対面で、その人がミスをしました。

それで、こちらに対してごめんねと言ってきました。

これが、最初の会話です。

ごめんねって、舐めてるんですかね?

A 回答 (4件)

せめて「済みませんでした」「申し訳ありませんでした」でしょう。


舐めているというより世の中の常識を知らないんです。
    • good
    • 1

気が狂とる

    • good
    • 2

舐めて無いです。


謝ってるだけです。
心配しないでください。
    • good
    • 1

十分だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!