電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウザいクラスメイト



すごくウザいクラスメイトがいました。
最悪でした。私のクラスは3年間クラス替えがないので、楽しく過ごしたいのですが、めちゃくちゃ反りが合わない人がいたんです!!
ほぼ初対面なのに色々言ってくるから私も色々言いましたけど、他の人から見たら私もウザい奴ですよね‥‥‥

A 回答 (3件)

理不尽な相手の言動を、指摘しないで後悔するより、言い返して舐められないようにすることも大事だと思いますよ。


言い返せないと、家に帰って泣くだけなんで、鬱とかになると人生生きにくいので、あなたみたいなタイプ、気合い入ってて好きです♡
    • good
    • 0

貴方が思っている通り、多くの人には貴方は「ウザい人」として認識されているでしょう。

言い返したらその人と同類です。無視することが、良い対抗の仕方だと思いますよ。
    • good
    • 1

そんなもんです人間関係の同義語は理不尽ストレス不満不快。

でもそれを発散するものもたくさんあると思います。友達なんか所詮数年の使い捨ての縁なので人生にそこまで影響しませんしね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!