プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooの新規登録が本登録でないと出来なくなってから早2週間。
あなたは教えて!gooの質問、回答の民度が改善されたと思いますか?
それとも、相変わらずだと感じていますか?
相変わらず新規アカウントを取得している方も結構いらっしゃいますが、本当に初めての登録なんでしょうかね?

A 回答 (7件)

>相変わらず新規アカウントを取得している方も


>結構いらっしゃいますが、
>本当に初めての登録なんでしょうかね?

もしかして、アカウント停止に成りながらも、
新しいアカウントに何度も変えて、
迷惑行為と入退会を繰り返してる奴等の事を言ってるのかな?

多分、盆暗運営側は、
そいつ等のIPアドレスぐらい把握してると思うよ。

IPアドレスを把握してるのに、
何故、アカウント停止の処分だけで、
ログイン禁止にしないのか。

おそらく、そういった通報や問い合わせをしてる
ユーザー達がゼロに近いほど限りなく少な過ぎるから、
対応も何もしてないだけだと思います。

そういった通報や問い合わせをしていたとしても、
技術的な通報や問い合わせの仕方が下手くそ過ぎる
ユーザー達が多過ぎるだけだと思います。

これ以上、詳しい回答は控えます。
    • good
    • 1

「新規登録が本登録でないと出来なくなった」事と、


「質問、回答の民度」に接点や関連が有るのか解らないけど、
まだまだ「氷山の一角」だと思います。

4、5年前と比べて「何を今更……」といった感じもしますけどね。
盆暗運営側の対応や着手するのも遅すぎると思います。
    • good
    • 1

幼児ポルノの翔平数字を見かけなくなった。

    • good
    • 2

本登録してなくても使えてますが。


アプリ入れたのが1月初旬だったからかな?
今は本登録しないと入れないのですか?
ちゃんとした方がやはりいいのでしょうか?
逆に質問してしまい申し訳ないです。
何で本登録すればいいか、迷っているので。
    • good
    • 0

スポクラとモトカノはほぼ消えましたがツナミがまだ出てきますね。

しかもグロ画像付きで。あれ何とかして欲しいです!
    • good
    • 1

若干マシな気はしますけどね。


酷い時にはパソコン画面一面があの質問で埋め尽くされてましたから(笑)
それに比べるとすこーしばかりはマシになってると思ってます。
    • good
    • 2

津波さんはまだ頑張ってますね。


SNS電話番号認証制にでもしないと難しいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!