dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今高校二年生です。付き合う3ヶ月ほど前から仲が良く、今は付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。
1ヶ月記念日を迎える前にファーストキスはしたのですが、1ヶ月記念日にディープキスをして以来、何度かしています。先日部活帰り(彼と部活は同じです)に近くのショッピングモールに行って人目のつかない所でディープキスをしていました。胸を触られたりし、だんだん激しくなっていったので、彼の方から多目的トイレに行こうと言われトイレに行きました。すると、服の中に手を入れられ胸を直接触られました。乳首もたくさん触ってきて、激しく動かされたりもしました。その後に彼はしゃがんで乳首を舐めてきました。私はすごく変な気持ちがしました。(嫌とかではないです)
彼はどういった感情があるのでしょうか?ヤリたいと思っているのでしょうか?
他にも、私が座っている彼氏にまたがってる時など、彼のあそこが当たったりします(私は別に不快ではありません)。
また、私からもいろいろ触ったりしたいのですが、どこをどのように触ったら良いでしょうか?私だけいつも気持ちよくなってしまって彼に申し訳ないです。。。

A 回答 (7件)

そりゃ-セックスはしたいですよね(^^)


女子からは特に何もしなくていいと思いますけど、例えば乳首を舐めて貰っている時は男性の頭に手を添えて髪を掴んだり、胸とかアソコを触られている時は男性の手首に軽く手を添えてあげると良いかもですね(^^)
    • good
    • 1

彼はセックスがしたいのだと思います。

彼は興奮していると思います。手のひらで、ズボンの上から手のひらでチンポを撫でてあげて下さい。凄く興奮して硬くなって勃起すると思います。勃起したら撫でたり、掴んだりしてあげると凄く気持ち良くなります
    • good
    • 1

よく釣れますな〜w

    • good
    • 4

何も申し訳なく、思う必然は有りません!自然な事です!この先彼氏がSEXを求めてきたらどうするか?ですね!

    • good
    • 0

あそこをシコシコしてあげてください

    • good
    • 0

男の本能です。

ですが時と場所を考えましょう。保健の教科書を読むか、ネットで検索すればいいと思います。
    • good
    • 0

彼のチムポを貴女のマムコに出し入れさせなさいよ。


それで解決だわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A