dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいるのですが…Dキスをこの前初めていきなりされてびっくりしました。その時はびっくりしてちょっと待ってと言ってしまって、そのまま終わりました。
高校生の男の子ってDキスのやり方?とか知ってるんですか?嫌ではないのですが、恥ずかしいし…またされたらどうすればいいのかわかりません><
高校生って付き合ったら皆してるんですかね?

A 回答 (3件)

今は昔と違ってAVなんてスマホで簡単に見れますから・・・。


夜中に起きて、テレビの音を絞って、布団かけてみるなんてこそこそしなくてもいいでしょうからね。(^_^;)

Dキスくらいならだれでもやっていると思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Dキスはけっこう普通なんですね…自分奥手なので…><彼氏もまあまあ草食系っぽくて…でもそういうのを見ることもあるんですかね…!

お礼日時:2017/09/05 19:26

人によるとしか言いようがないですけど、してる人は多いと思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね!人によりますよね!><

お礼日時:2017/09/05 19:22

男子高校生なら、エッチなものたくさん見てますよ。


映像見て覚えるものたくさん見てますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですね!彼氏は草食系っぽくて…でも誰しも少しは見てますかね…

お礼日時:2017/09/05 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A