プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンのカスタマセンターの連絡方法を教えてもらえませんか?

A 回答 (4件)

先日、ログインするときに、SMS認証の画面が出たのにスマホにメッセージが届かず、電話しました。


SMS認証のトラブルの解決は、結構、大変ですよ。

AMAZON: 送ったので携帯会社の責任
携帯会社: 受け取ってない

板挟みで、うちは、「使ってたアカウントは捨て、別のアカウントを取得」という形になりました。
    • good
    • 0

公式サイトでは下記の通りです。


カスタマーサービスでは特定のお問い合わせを除き、フリーダイアル、直通電話でのお問い合わせから amazon.co.jp/contact-us へお問い合わせ方法を変更しました。0120-999-373、011-330-3000、011-330-3003、022-745-6366は現在使用されておりません。
    • good
    • 0

スマホからですと、サイトの一番下にカスタマセンターというボタンがあって、ログイン(Amazon会員であること)しなければ利用出来ません。



自分はカスタマセンターを利用したことはないですが、チャットと通話、二択の連絡方法があります。
    • good
    • 0

以下から電話での連絡が得られます


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contac …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!