アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B’zで、好きな曲があったら、教えて戴きたいのですが.....えっ?シングル初登場、1位の記録は続いているのですか?♩

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    マヌケな質問をする様で、申し訳ありませんが.....
    B’zの2人の名前は、
    稲葉浩志(いなば・こうし)さん(ヴォーカル)
    松本孝弘(まつもと・たかひろ)さん(ギター)
    で、間違い無いですよね?恥ずかしくって友達には訊けませんでした(苦笑)でも母が「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」の昔のCDを貸してくれて、「これは、こうしって読むの」と教えてくれたので、確認した次第です。(苦笑)

      補足日時:2021/02/04 21:01
  • 洋楽のハードロックには詳しいのに、邦楽にはめっぽう弱い、私でした。(苦笑)バカにされても仕方無い。

      補足日時:2021/02/04 21:04
  • HAPPY

    それにしても、B’zの曲からはアドレナリンが出ますねぇ!!

      補足日時:2021/02/04 21:09
  • うれしい

    皆さんの意見を参考にして、B’zのCDをレンタルしてみましたが、やっぱり、動画で稲葉さんが歌ってる姿と、曲の良さが身に染みました♪松本さんのギター音も非常に良い感じがします!画像を見て聴いて、新しい風が私の心に吹いてます!(*^ω^*) 初めて洋楽のハードロックを聴いた時みたいです!まだまだ募集中ですよぉ〜♩(笑)

      補足日時:2021/02/04 22:59

A 回答 (44件中1~10件)

ultr soul、世界水泳のテーマソング。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば、有名な曲ですよね♩ほうほう.....世界水泳の
テーマソングなのですね♪
私も、聴いた事があるかもしれません♫
ご回答いただき、誠にありがとうございました!

お礼日時:2021/02/04 12:02

ミエナイチカラ

https://g.co/kgs/RBsQBK
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画を見ました!載っけて下さり、ありがとうございました♩全く知らなかったですが
凄くいい曲!
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/02/04 12:13

沢山ありますが…



ではおひとつ
魂の入った歌声を。˚✩
B'z - Calling (LIVE)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ライブ映像を載せて戴き、誠に有難うございました!凄くいい曲♫
いや〜!!圧倒されました!
ヽ(´▽`)/
重ねてありがとうございます!

お礼日時:2021/02/04 12:27

もう一曲(●︎´▽︎`●︎)



B'z 今夜月の見える丘に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こちらもありがとうございました!ライブ動画、最高に嬉しいです!この曲も
名曲ですね♪B’z、凄い♫
\(^o^)/
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/04 12:39

恋心


    • good
    • 2
この回答へのお礼

動画、ありがとうございます!楽しい曲ですね!凄く良いです♩
B’zは名曲が多いのですね♪
\(^ω^)/
ご回答、ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/04 13:09

BE THERE


    • good
    • 3
この回答へのお礼

うわ〜♪この曲、気に入りました!メロディーが最高に心地良いです♩!
\( ˆoˆ )/
嬉しいです!誠にありがとうございます!
o(^-^)o

お礼日時:2021/02/04 13:20

イチブトゼンブ


    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

この曲も、なかなかの名曲ですねぇ!いやぁ〜B’zは奥深い♫
売れる理由が判ります♩
楽曲が最高に良いです!本当にありがとうございます♪ (о´∀`о)

お礼日時:2021/02/04 13:34

ダブっていたら、ごめんなさい_(。

。)_
LOVE PHANTOM♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いえいえ!大丈夫でしたよ(*^ω^*)歌もパフォーマンスも素晴らしいと想います♪
いやぁ〜♫B’zワールドに浸れて、
スゴく心地良いです!!動画を載っけて戴き、誠にありがとうございました!m(_ _)m

お礼日時:2021/02/04 15:38

OCEAN


    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

これはまた壮大なスケールのバラードですね♪!!いや〜B’z恐るべし!
素晴らしいの一言です♩
私もCDとかを買ってみようかな!と思わせるような良い曲です!ありがとうございます!
ヽ(´▽`)/

お礼日時:2021/02/04 17:14

ZERO


    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

かなりエレキギター音がヘヴィーなのでビックリでしたが、これぐらいヘヴィーな方が私も好きです♫爽快感がありますよね♩
皆さん、良い曲ばかり、よく知ってますね(苦笑)
私が知らな過ぎるから新鮮で良い感じがするのかも。
エレキギターであっと言わす、この曲も凄い(・・;)
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/04 17:31
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!