電子書籍の厳選無料作品が豊富!

届いた商品を開けて使ってみたのですが何かが違う事に気づき、納品書と注文履歴を見たら型番が頼んだものと違う事がわかりました。
この場合、開けて使ってしまったら買取になってしまうんでしょうか?明らかに店舗のミスだと思うのですが私も確認せずに開けてしまったので落ち度がゼロなわけではありません。
ホームページには、お客様都合の返品は送料負担下さいくらいしか書いておらず、店舗側のミスの場合の事は書いてません。
問合せをする際に、間違えて開けちゃったとか言わない方がいいですか?でも包装のフィルムを開けてしまったのでもう元には戻りません・・・

A 回答 (4件)

箱を開ける前に、違いについて気付いたなら、店側の落ち度であり店側の送料負担となります。



開封後してしまったなら、それは店と相談して下さい。
店側の落ち度もありますからね。
    • good
    • 0

188に電話


【国民生活センター】←検索
どちらかに相談する
無料
    • good
    • 0

いやいや。

俺なら確実に無料で商品の入れ換えさせるわ。
最悪でも着払いで返送して新品遅らせるね。
弱気に出る必要一切なし!起因者は店舗側。
    • good
    • 0

中を開梱しなければ中身(本体)わからないのですから普通に注文と違うものが届いた・交換または返品してくれと言えば宜しいのではないでし

ょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!