dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学校のころからニキビができて、5年間悩み20歳からクロロフィル美顔教室と出会い、わずか3ヶ月でキレイな顔になりました。

それから10年。
今も、クロロフィルの化粧品を使っています。
もうニキビは10年間ほとんどできていません。

最近は、ニキビより小じわが気になってきました。

クロロフィル美顔教室の化粧品は、シミやニキビには強そうですが、シワとなるとどうなのでしょうか?

今さら他の化粧品にも変えられずにいます。
私と同じような状況の方、これからもずっとクロロフィルを使っていく予定でいますか?

教えてください。

A 回答 (2件)

小じわ・・・でも、ある程度の年齢で皺が全然ない顔というのも変だと思います。

(しみはNGですが・・・)

私も10年以上クロロフィル化粧品の愛好者です。

私も若い頃は化粧水(私はホルモンローションを使用)をそれほどたっぷりとはたっぷりとは使っていませんでしたが、今はこれでもか!と言うほど化粧水で肌がもっちりするまでたっぷりつけます。
そうすると、大分違うような気がします。
あとは、美容液2種も使用中です。

私はずっと使い続けるつもりでいます。私のお世話になっているところの先生は60代、70代の方たちですが、色白の綺麗なお肌をされているからです。

一緒に使い続けて行きましょう!
    • 5
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

そうですよね。ある程度の年齢でシワが全然ないっていうのもおかしいですよね。

実は、私は美容液は発売されてから1度も使ったことがなかったので、今日、早速購入しました。

私も、これから使い続けていこうと決めました。
ありがとうございました。

こんにちは。

私はクロロ愛用者の30歳です。

クロロのお手入れはニキビだけでなく、老化対策にも効果があると思いますよ~。

私も化粧水はバシャバシャ使いますよ!!
美容液は1本だけ使っています。
夜は栄養クリームをたっぷりです。
教室に自分のペースで定期的に通い、美顔器をしていると、お肌が全然違いますよねっ。

私は他の化粧品には変えずにこれからもずっとクロロを使っていく予定です。50代くらいから、周囲の方達と大きく差が出てくる事を期待しながら・・・。
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。本当は教室に通えたら一番いいんですけど、今は小さい子供がいるので難しいんです。

子供が幼稚園に行くようになったら通えるかな?って思ってますが、まだ先になりそうです。

でも、頑張って通おうと思います。
ありがとうございました。