電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になってる人に遊び誘ったら今実家帰ってるって言われたんですけど、その人年末に実家帰るって言ってて長すぎませんか?大学生の休みってそんな長いんですか、、?

A 回答 (4件)

大学何年生なのかな?


4年なら大学がないとこもあったり、卒論もないだいがくもあるので、長期休みにはなりますよね。
授業があっても1月中旬くらいまでで、オンラインでの授業なら実家からでも可能なので、進級ならば4月始めまで休みです。
大学生の休みは長いんですよ。
    • good
    • 1

コロナ禍で、リモート授業なんじゃないんですか?

    • good
    • 1

単位さえ取れていればその位はとれますし今はコロナで殆んど休講かリモート授業ですよ。

    • good
    • 1

大学生の冬休みは長い事は長いけどここまで長くは無いと思うよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!