一回も披露したことのない豆知識

ブスです。もう自分の顔を見たくないです。友達二人はめっちゃ美形で誰が見ても可愛い美人だけど私は誰から見てもブスです。輪郭もオニギリみたいだし、目も一重で目つきが悪いです。攻撃的だねって言われます。祖母も母も姉もブスではないのに私だけブスです。友達の前にこんな気持ち悪い顔を出したくないです。どうしたらいいですか?同じ人いませんか?

A 回答 (6件)

まだ若いですか?


女性はいくらでも変われます。
ダイエットしたり、メイクしたり

あと比較するのはやめましょう。
内面までブスになっちゃいますよ。
    • good
    • 1

若い頃は、みんな自分の容姿に(どんな美人でも!)、超辛口な点をつけるもののようです。



キレイな人と、キレイに見せられる人は、少し違うように思います。両方被っている人はキレイに見せる手間が少ない分、楽だとは思いますが。キレイな人は、ズボラな人も多いのか、も少し手間をかけたほうがいいのでは?と思うタイプの人もいます。

キレイに見せられる人の多くが、元々キレイな人というより、キレイに見せる努力をしている人達なのじゃないでしょうか。自分のウィークポイントなんて、考えたら、きりがありません。自分を引き立てるメイクや、服選びを考えたほうが、得策です。

第一印象だけで終わらない、幾つになっても、魅力的な人っていませんか。それは、キレイな人ではなく、キレイに見せられる人なんだと思います(そんな年齢になるまでに、外側だけでなく、中身も磨いておきたいですね)。
    • good
    • 0

貴女、かわいいと思います。


性格が良い^_^
自信持ってねー
    • good
    • 2

お笑い芸人になる

    • good
    • 1

勘違いしないで。


女性に ブス は、存在しません。ご自身を 卑下しないで。
ヒゲは、男だけで いいんですよ。

ブス と呼ばれるのは、心の汚れた人 だけですよ。
    • good
    • 2

自分を大切にしてくださいね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!