プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とよく触りあいをするのですが
初めはえっちしてましたが
最近はだんだん仕事がいそがしくなり
次の日もはやいため
お互い車のなかで触り自分のを手で抜いてもらい、彼女をいかせいれずに終わってしまいます。
やはりえっちはした方がよいですか?
こういうのがセックスレスになったりしますか?

A 回答 (5件)

セックスする時間がないのなら、せめて


あなたが抜いてもらったら次は彼女だけをいかせる回にするなどした方が良いと思います。
二人とも楽しめていれば時間ができしだいおせっせしよう!となるでしょう。
    • good
    • 0

性交無しのオーガズムを求めるなら…彼女を先に愛してあげる事…キスして愛撫して燃えている様ならくんにでも手マンでも先にイカすことです。

途中でちんこを欲しがった、ちんこを与えて下さい。その時に貴方がフィニッシュする前に再度、彼女を喜ばせてイカすことです。

その後がアナタの番ですよ。
    • good
    • 1

セックスレスにはならないと思います。

お互い疲れてたり、忙しい中キスだけで終わったりしてました。チンポをシコシコして抜いてもらうのだったら、オマンコも触り、手マンでイかせてあげて欲しいですね。
    • good
    • 1

しないと、彼女の不満がたまると思います。


確実にレスになります。
したほうがいい。
なるべく車でするようになる以前の状態に。

車の中でもできますけどね・・・

高さがあれば、女性上位でできますよ。

映画で見ました。大きな四駆なら余裕です。軽でも高さあればできます。
座席で座位(あなたの膝に彼女を乗せる体位)

セダンとか軽(でも高さが無いもの)だと座席を倒してできると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


>お互い車のなかで触り自分のを手で抜いてもらい、彼女をいかせいれず
自分だけというのはいけませんね。
相手は無意識のうちに不満がたまります。
必ず彼女も気持ち良くなってもらいましょう。

>こういうのがセックスレスになったりしますか?
セックスレスとは別の問題だと思います。
ただ、手抜きを繰り返していると、やる気が出なくなってくると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A