アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20数年ほど前、のドラマなのですが

田舎で小さいときからバレーの特訓。
アタック練習用に高い位置にバレーボールを、吊り下げられていた。
小さいので届かなかったが、
少し大きくなり(中学生か高校生)そのボールに届き、
アタック出来たときにボールが割れ
「東京行き」(だったような。。)という紙が出てくる。

といったような、エピソードしか手ががりがないですが
このドラマのタイトル出演者など心当たりがある方いらっしゃいませんか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

懐かしいですね~~~


キャストなどのデータ、↓にありましたよ。
ちょっと面白い記事もココに・・・↓
http://www.janjan.jp/world/0307/0307295256/1.php

参考URL:http://www005.upp.so-net.ne.jp/a_matsu/attack.HTM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像!!有難うございます。
中国で人気がでたようですね。

お礼日時:2005/02/21 19:35

No.1さんのおっしゃる通り「燃えろ!アタック」だと思います。


主演は荒木由美子さんですが他の出演者は覚えていません。
必殺技は「ひぐま落とし」でした。
ドラマなんですがたまにアニメっぽい絵が現れたりしてましたね。
すみません、こんなもんしか覚えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ひぐま落とし」ですかー!聞いたことがあるかも!
バレーする動悸になった番組がわかってうれしいです。
レンタルできたら是非見たいです。

お礼日時:2005/02/15 19:27

燃えろ!アタック でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー、有難うございます。
記憶があいまいすぎて、そういう番組なかったのかも・・
とまで思っていたので、うれしいです。

お礼日時:2005/02/15 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!