電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2段のカラーボックスのピンクがほしいのですが、どこのお店に売っているか知っている方お願いします!

A 回答 (4件)

何年か前にドンキホーテで2段のピンク色のカラーボックスを購入した事がありますが…


今はどうだろう?
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/アイリスオーヤマ-カラーボックス-幅41-5×奥行29×高さ59-5cm-オフホワイト-CX-2/dp/B00FE5EB06/ref=sr_1_5?adgrpid=52150703206&dchild=1&gclid=CjwKCAiA9vOABhBfEiwATCi7GC99KQRPFYKeoOS87X1j4w1UTvj961lO58Xv-JQFx-_Dsc423TQ9WRoCpF4QAvD_BwE&hvadid=338579409071&hvdev=c&hvlocphy=1009358&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=5202296127527712767&hvtargid=kwd-332236459822&hydadcr=14090_10900260&jp-ad-ap=0&keywords=カラーボックス+2段+ピンク&qid=1612517877&sr=8-5&tag=googhydr-22
    • good
    • 0

ここに質問できる力があるならそのワードをそのままネットにかければいいのに笑


「2段 カラーボックス」と検索したら、ニトリが出てきましたよ。見てみてください
    • good
    • 0

他の色を取り扱っている所で取り寄せが出来ないか聞く。


後はネットで購入。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!