dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔採点お願いします^^

きつね顔ですかタヌキ顔ですか?

美人系か何系か教えて欲しいです笑

芸能人に誰か似てるとかあったら教えてください雰囲気でもいいです笑

参考にしたいと思います笑

急いでます笑笑

「顔採点お願いします^^ きつね顔ですかタ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いっぱい意見欲しいです❕

    垢抜けたいので急いでます笑笑

      補足日時:2021/02/06 21:26
  • もっと意見欲しいです参考にしたいです!!

    いっぱいお願いします!

      補足日時:2021/02/09 22:38
  • お願いします

      補足日時:2021/02/16 20:30
  • 急いでます笑笑

      補足日時:2021/02/16 20:52

A 回答 (8件)

歌手じゃないんで分からないですw


想像で俺ならこうするってのを書きます。まず、スクールに通うしかないんじゃないですか?後は、方向性を決めるとか。例えば、可愛い系で売りたいなら整形する、歌唱力で売れたいならボイストレーナーをつけて猛練習する。営業の仕方としては、事務所に入ったら、積極的に媚び売って枕営業する。歌詞の作り方としては、恋愛や受験、友達関係を大事にして良い歌詞を書けるようにするなど。芸能界の方と接点を作り、気に入られることが何よりも大事だと思います。
    • good
    • 2

頑張れ〜(* • ω • )b


一般人としては、平均よりも可愛い。芸能人としては、微妙って感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ればかしゅなれますかね
何したらいいと思いますか教えてください!

お礼日時:2021/02/09 21:59

65点だも思います。

クラスでトップ8位に入りそう。たぬき顔。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか嬉しいです❕

トップ8はすごいですかね?
歌手目指してます応援してください

お礼日時:2021/02/09 21:39

もう少し大人になって、化粧や着ているものが似合う似合わないがわかるようになると、間違いなくいい線行くよ。


…太らないように気をつけてね
    • good
    • 0

こんな所に自分の顔をアップしない方がいいよ。

「顔採点お願いします^^ きつね顔ですかタ」の回答画像4
    • good
    • 0

芸能は詳しくないのでなんとも言えませんが。


かわいいと思いますよ。
タヌキとかキツネかと言うことは、かわいいあなたに失礼なので言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❕

お礼日時:2021/02/05 20:43

うーん 童顔系かな

    • good
    • 0

タヌキ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています