電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2女です。作曲しました。イントロだけの作りかけでとても短いのですが、アドバイスと感想をください。
(誹謗中傷はお控えください。)

A 回答 (3件)

符割りが単調ですね。

Aメロが始まった時にこれがどう生きるのか、そこがポイントだと思います。
    • good
    • 0

この後にあっと思うような、意外な展開になって欲しいな……

    • good
    • 0

素人でアドバイスは出来ないのですが、続きが聞きたいな、と思いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!