dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、あるドラマを見たくてパソコンからパラビに入り視聴していましたがパソコンが不調になり、不慣れなスマホから見ていたら「DL」の表記があったので5話分をDLしてみたのですが、このデータはどこに保存されているのでしょうか?
パラビのダウンロードに関する説明を読んでもよくわかりませんでした。
DLした端末はAndroid SHARP アクオスSH-01Kという機種です。
通常の写真や動画はカードへ入るように設定しているのですが、ファイルフォルダがみつかりません。

詳しい方、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

深夜にもかかわらず、即答下さったお二人に感謝いたします。
    お二人とも同じくベストアンサーをつけたいのですが、最終的に解決法を回答してくださった方につけさせていただきます。
    ありがとうございました。

A 回答 (3件)

追加

削除方法
ダウンロードした動画一覧から、削除したい動画の横にある(ダウンロードの)マークをタップし、下に表示される「ダウンロードを削除」をタップします。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます‼️
ありました!
お礼を書いている間に追記いただいたようで、今アプリから確認しました。
助かりました。真夜中にかかわらず教えて下さって感謝いたします。

オフラインで視聴するには、メニューの「マイリスト」をタップします。

(ダウンロードした動画は、「マイリスト」「ダウンロード」内に保存されます。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
実は、視聴可能期間が過ぎたデータを消したい時にはどこから削除できるのか知りたくて、場所を探していました。
今入っているものはまだ視聴可能期間中なのですが、過ぎたらマイリストから削除できるようになりますか?

パラビもですが、スマホがまだ不馴れなので操作で迷っています。
よろしくお願いいたします。

データは/sdcard/android/data/jp.paravi/あたりにあると思いますが

著作権保護の観点から直接再生できるようにはなっていないでしょうから
アプリのマイリスト→ダウンロードから再生してください。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
確かに、その場所にその名前のフォルダがありました。
ただ、直接見られない仕様のためか?中身は空です、と表示されます。
もしも、視聴可能期間が過ぎてデータを削除したい場合はどうすればいいのでしょう?
(元々それが目的で探していました)
重ねての質問になりますが、教えていただけたら嬉しいです。
お願いいたします。