dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤ら顔はモテないですか
高校生で悩んでいます

質問者からの補足コメント

  • 赤ら顔は生まれつきであったと
    親から聞きました

      補足日時:2021/02/06 20:09

A 回答 (4件)

悩むよね。

私も赤ら顔。化粧で誤魔化してましたが、高校生ではやはりすっぴんで勝負したいですよね。
でも、モテるモテないは別の問題ですよ。
    • good
    • 0

大変ですよね

    • good
    • 0

私もです!


青い化粧下地(セザンヌ)を塗ってますー
    • good
    • 0

Q.赤ら顔にはレーザー治療がよいと聞きましたが?


子どもの頃から赤ら顔です。鼻のまわりがとくに赤く、冬は頬まで真っ赤になります。人前に出るのが恥ずかしくて・・・・・・。レーザーなどで治りますか?

A.レーザーやフォトフェイシャルで治療を行えば、赤ら顔の原因の血管が目立たなくなります。コラーゲンも再生され肌質の改善にもなります。
 赤ら顔の多くは、表皮の下の毛細血管が拡張して血管が糸状に透けて見える毛細血管拡張症です。赤ら顔の治療には、フォトフェイシャル、ロングパルスYAGレーザー、色素レーザーがあります。

本気で直したいなら美容皮膚科だね。

まあでも性格が良ければモテるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!