dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ女性は低身長チー牛優男よりも
ヤンチャ陽キャ男性を好むのですか?

A 回答 (8件)

それは男性から見た場合であってもあまり変わらないのでは?



色々と理由はあるかと思いますが、どちらかというと人生は生きてるだけでも問題がとても多く、ネガティブになりがちだというのに、目の前の人がいつも冴えない顔をしていたりすると、こちらまでもがその影響を受けやすくなりますからね。

不必要にハイテンションである必要もありませんが、ネガティブ、又はいつもローテンション気味の人は、悪気がなくても、それがドラマの役柄だとしても気分に影響を与えますから。
    • good
    • 1

チー牛優男の定義がよくわかりませんが、以前地味目な優しい感じの男性と仲良くしていた時に全てにおいて受け身で疲れてしまいました。


ご飯のお店決めるのにもなんでもいいよ、休日に出かける時でもなんでもいいよ、私に選ばせてくれてると思えばそうなのかもしれませんが全て丸投げしてるようにも見えて私には合わず告白されましたがお断りました。
陽キャ?の方は遊ぶ時などもいろいろ提案してくれて女性側も楽しいんだと思います。
    • good
    • 0

暗い人と、明るい人は、


後者の方が友達や彼女が出来やすいのは、
世の常です。女でも同じです。

仮に外見が良くても性格が暗ければ、
同じです。
    • good
    • 0

暗い話しかせん人間、誰が好むか?怒りさえ沸くわ。

    • good
    • 0

>なぜ女性は


いえ、質問者様が見てる女性がそっち系の女性だからです。
チャンチャじゃない女性はヤンチャ男性を好みません。
    • good
    • 1

男性が優しいブスよりも明るくて巨乳で可愛い子を好むのと同じだと思います。

    • good
    • 0

つまらなくて見た目が悪いからです

    • good
    • 0

例え、コロナ感染されてもヤンチャ陽キャ男性と居る方が良いんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A