プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔は関係なしに、モテる女性の言動、行動を
教えて欲しいです。些細なことからなんでも教えてください。私は高校生です

A 回答 (5件)

顔関係なしという事なので不美人で爆モテした女殺人犯の例を。

天才結婚詐欺師「木嶋佳苗」がモテる17の理由
https://ueno.link/2019/05/02/kijima/

↑おじさま、高齢男性向けのテクニックだと思うので質問者さんの好きな男性や同級生の男の子にウケるかどうかは不明です。
思春期男子相手なら愛想よくしてさえいれば誰かは「コイツ俺に気があるな?」と勘違い起こして惚れてくれそうですが(偏見)
    • 0

あざと可愛い。

田中みな実みたいな。
女性には嫌われるけどね。
    • 0

モテる女子、人気のある女子、彼氏が絶えない女子、などで検索したら、参考になりそうなサイトが沢山ありますよ。

• 0

相手の話をしっかり聞いてリアクションする。

愛嬌がある。言葉が丁寧。動きが上品。よく笑う。適度ないい匂いがする。オシャレ。太っていない。肌が汚くない。
    • 0

以外雰囲気美人について↓

「雰囲気美人」は髪がきちんと手入れされていて、艶があるという特徴があります。しっとりサラサラ、ツヤのある髪に、人は「女らしさ」を感じて惹かれます。また、髪の毛の香りがいいこともポイントです。髪型はあまり手を加えず、いたってシンプル。シンプルでいられるということは、「自身を磨き、勝負している人」だということも意味します。

「雰囲気美人」のメイクの特徴は、健康的で透明感のある、ナチュラルメイクであること。自身の顔の欠点を、メイクの過程でさりげなくカバーするので、「すっぴんかな?」と思わせるほどの透明感に溢れたメイクを行います。ナチュラルメイクによって純粋感を演出することで、より「雰囲気美人」を作ることができるのです。

「雰囲気美人」の女性は、しぐさや言葉遣いが美しいという特徴があります。人前で慌ただしくバタバタと動くようなことはしません。物腰の柔らかさが、優しく穏やかな印象を与え、女性らしさを引き立てます。

同様に話し方もゆっくりと、丁寧な言葉を選んで話します。それが女性としての魅力をより高め、上品な雰囲気を作り出しています。特に40代は容姿以上に、こうした内面から美人の雰囲気が醸し出されると言われています。

「雰囲気美人」は、いつも話かけやすいというイメージがあります。そのため、いつも笑顔で過ごし、親しみやすい雰囲気を作ることで「雰囲気美人」にぐっと近づきます。できるだけイライラしないように意識して、何か嬉しいことがあったらすぐに笑顔でいるようにしてみてくださいね。

透明感や清潔感は、「雰囲気美人」には必須です。透明感や清潔感が、きちんとした生活を送っている印象を与えてくれます。美人と感じさせる“雰囲気”は、そうした品の良さから生まれます。キツイ香水や華美なアクセサリーはその妨げとなるのです。

「雰囲気美人」を作る方法の一つが、「ゆっくり話すこと」です。話し方がゆっくりで丁寧なだけで、落ち着いた印象を与えられます。いつもよりスピードを落として、ゆっくりと話すことを心がけましょう。また、相手にわかりやすく伝えられるように、話すことを順序立てることも大切。

美人と判断される要素の一つに、「姿勢」が挙げられます。バレリーナのように姿勢が良い女性たちは、目に入った瞬間から「美人」ですよね。いくら顔立ちが整っていてスタイルが良くても、猫背だったり、うつむきがちだったりする人は美人には見えません。「雰囲気美人」とは姿勢が良く、どんな格好をしていても絵になる女性を指すのです。
    • 0