プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャンルは問いません

A 回答 (10件)

深夜食堂


犬と私の10の約束
プラダを着た悪魔
事故物件
マディソン郡の橋
いっぱいあるなぁ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/02/06 23:13

ミスター・グッドバーを探して


タクシードライバー
ドラゴン怒りの鉄拳
ライムライト
ある愛の詩
俺たちに明日はない
砂の器
泥の河
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/02/06 22:12

スローなブギにしてくれ


風と共に去りぬ
静かな生活
裏窓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/02/06 22:13

約束




  日本の名画です。萩原健一、岸恵子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/02/06 22:13

ひまわり



  評価の高い作品です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観ました良かったです

お礼日時:2021/02/06 22:13

「私の好きな歌」


劇場版ちびまる子ちゃん。

です。

中途半端なハートウォーミング映画より、
ずっと現代社会を
批判的に総括していますよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/02/06 21:28

ベタですが〜


リバー・ランズ・スルー・イット
グッド・ウィル・ハンティング
カッコーの巣の上で
グリーンマイル
ショーシャンクの空に
シンドラーのリスト
パピヨン
レオン
時計仕掛けのオレンジ
ミッドナイトエキスプレス
マディソン郡の橋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何本か観ました

お礼日時:2021/02/06 21:28

私は今最後にどんでん返しのある映画にはまっています。


それがどうも洋画のほうが多いというのを最近気付いて、調べてはDVDをレンタルして見ています。
もう30作以上見ています。その中で、個人的に傑作だと思っているものを10点ほど書き込みますね。

「アイデンティティー」
「ピエロがお前を嘲笑う」
「9人の翻訳家・囚われたベストセラー」
「情婦」
「真実の行方」
「ドリームハウス」
「Search/サーチ」
「ユージュアル・サスペクツ」
「スティング」
「アザーズ」

ほかにもまだまだありますが、とりあえずです。
私もまだまだ借りたい物があり模索中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何本は観ました

お礼日時:2021/02/06 21:28

グランド・イリュージョンですね。



抽象的に言って、あの辺が最高に面白いですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観ました騙されました

お礼日時:2021/02/06 21:27

Fukushima50。



絶対、絶対、絶対お勧めです。

必ず泣けますで、ティッシュをお忘れなく!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観ました良かったです

お礼日時:2021/02/06 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!