アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのホラー映画を教えてください(国問わず)
ただ怖いだけではなくてしっかりとしたストーリーがあると尚良いです

質問者からの補足コメント

  • Amazonプライムかディズニープラスで見れる作品だと最高です

      補足日時:2023/02/17 10:45

A 回答 (5件)

『バスケットケース』ただし1のみ推奨。


『ファイナル・デスティネーション』シリーズ
『デッドゾーン』
    • good
    • 0

SAW5

    • good
    • 1

一家心中から幼い姉弟を守って育てた者の正体は。

 
そして、
生きて発見された幼い姉弟の引き取りに消極的だった叔母さんが、姉弟に愛情を感じて母性に目覚める頃、
姉弟がママと呼ぶものの正体が明らかに

「MAMA」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここの文章だけでも少し興味が湧きました

お礼日時:2023/02/17 11:02
    • good
    • 2

渇き。

ですかね、お化けとは違うけれど、妖艶な女子高生に翻弄されて皆が墜ちていく姿がとても怖いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!