アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤羽にいるキャッチって通りすがりの人に
暴言はくんですか?
たまたまその人の前通ったら「ブス」って言われました
信号待ちしてたら横にきて暴言はかれました
しかも同じ人です
その人は知り合いでもなく赤の他人です
赤羽にいるキャッチは通りすがりのひとに暴言はくのが仕事なんですか?
ファミマとUFJ銀行の前あたりで言われました

A 回答 (4件)

赤羽の人がどうかは分かりませんが、多分それでキャッチが上手く行った経験がある人なのだとおもいます。



それに言い返す人が見極めのポイントなのかなぁ…と。

相手はお仕事なので、本人なりの意味はあるとおもいます。

なので、夜職に興味がなければ乗らない(言い返さないでスルー)セールスだと思うのがいちばんだと思います。
    • good
    • 0

絶対にそれなりの法的制裁措置実行


軽度の暴言なら無視する
発信者を特定SNSにアップロード
警察 に被害届け提出
モラハラ・DVの相談窓口に相談する
    • good
    • 0

赤羽に限らず、たまーに、人として欠如している人結構いると思います。



私のまわりの友達も、全然不細工じゃないこも暴言はかれたりとか全然してます。

その人が何がしたかったのかはわかりませんが、気にしないのが一番だなって思います!
    • good
    • 0

頭が弱い人じゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A