dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郵便局長に暴言を吐かれた、どのように苦情を

A 回答 (5件)

支社、支店レベルにクレームを入れましょう。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …
    • good
    • 0

具体的にどのような”暴言”なの?

    • good
    • 0

苦情をいう前に貴方がなにか暴言を誘うような事を言ったのではないのですか?


貴方が何も言わないでいきなり暴言を言われたのなら苦情を言ってもいと思いますけど、そのような事は考えにくいです。
    • good
    • 0

つまりは原因があるのでは?


貴方は言われる言われはなかったのですか?局長は異常者でなりふり構わず暴言を吐く人だと!?いうのですか?

言われるからには何か原因がある事は容易です。では、何をもって言われたのか?つまり貴方は何をしたのか?という事に興味がありますねー。

もし、貴方がキチンとした人ならそこを説明しないとね。そうじゃないと、、、、という事ですね。
    • good
    • 1

状況がわからんのでパス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!