アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の郵便局は地域の皆から親しまれていた。
いつの頃から今みたいになったんだろう。
簡易保険はおりてこない人が続出している。
郵便貯金は硬貨の1枚から手数料は取る。
苦情を言っていく郵政監察局は閉じて聞く耳は持たないと言う態度。
普通の企業でも消費者相談室ぐらいは置いているのに。
苦情を窓口で言っても、そうですね、そうですね、というだけ。
上司に代わってもらえば、そういうことになっているので、と言って話を打ち切ってしまい、それでおしまい。
今の日本の国を象徴している。
皆はもう諦めているのかな。
小泉某が日本をぶっ壊してやる、と言っていたのに賛同していた国民が多かったな。笑

A 回答 (1件)

基本、今の郵便局は民間ですから。


本来は、国の基本となる事は赤字でも国が行わなければならないと思います。
それを、小泉某と竹中某でぐちゃぐちゃにしました。
派遣労働もしかりです。
あの当時、選挙カーに乗っている小泉某に対して、「純ちゃーん」などと声援を送った馬鹿者はどうしているのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!