dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日曜日にゆうゆう窓口で特定記録郵便を出すことはできますか?

A 回答 (3件)

本庁なら日曜日もやってますよ。


営業時間は郵便局で異なるので確認してから行かれたらいいですよ。
ご参考までに。
http://www.post.japanpost.jp/shiten_search/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました!無事に出すことができました!

お礼日時:2018/03/20 21:31

うちの近所の郵便局は日曜昼までです。

寝過ごし注意
    • good
    • 1

はい、可能です。


差し出し時にゆうゆう窓口の係員に特定記録だと申し出てください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!