アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめなミステリー、ホラー系の映画、漫画、ドラマでオススメありますか!?
私が好きなのは
ブルータル
見える子ちゃん
王様ゲーム等です!

A 回答 (4件)

pet 、バビロンとか・・はキモかった



    • good
    • 0

不可思議なモノが見えたり感じたりする姉と妹がヒロイン。



「もっけ」
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%82%E3%81%A3%E3%8 …
アマゾンでの評価も高いでしょ

アニメ化もされてます
    • good
    • 1

映画


悪魔のいけにえ
メメント
CURE

漫画
寄生獣
天国大魔境
アイアムアヒーロー
栞と紙魚子

ドラマ
BORDER
ミディアム
    • good
    • 1

ミステリーの範疇で言えば、浅見光彦シリーズです。


よくTVドラマにもなったりしますが、
本とTVドラマでは、結末が全く違います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A