dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

庵谷高校の死神、カラダ探しのような、
学園ホラーミステリー系の小説を教えてください!
学校に閉じ込められたとか、友達(仲間)と協力して何かをやり遂げて解放されるとか、そんな感じのものを求めてます!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

辻村深月さんの『冷たい校舎の時は止まる』はいかがでしょうか?ホラーではないのですが。


https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784062758 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
あらすじが、私が求めていたものと同じでびっくりしました!笑
さっそく購入してみます(*^^*)
ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/30 22:37

赤川次郎作品にいくつかありますよ。

最近のではなく、初期の短編などを探してみてくたさい。
例・死者の学園祭。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
赤川次郎作品漁ってみます(*^^*)

お礼日時:2015/11/30 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!