アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県神戸市以東か大阪に住んでいる人に質問です。

ロードバイク・クロスバイクを持っている人に質問です。

いつも自宅からどこらへんまで自転車で行ってるんですかね?

A 回答 (1件)

神戸市は、須磨区より西は、明石、加古川から、北上してるのかな。


神戸の東側は、六甲山かな。六甲を越えて北の方かな。
短時間は、六甲山は良いですね。
神戸の平坦は、信号が多くてね。須磨から西なら信号が減るから走りやすいかも。
初心者には、六甲アイランド、ポーアイがいいのかもね。
芦屋、西宮の方は、六甲山の人もいます。東から登るのかな。
武庫川を北上して、三田方面かな。
大阪は、わかりません。

車に積んで、淡路、琵琶湖もいくかな。
兵庫の中部というのか、中国自動車道のあたりは、交通量が少ないから走りやすいので、近くの道の駅まで車で行く人もいます。
神戸は、自転車には適していないかも。電車も便利ですからね。
初心者の時に、頑張れば、六甲山という素晴らしいコースがあるけど、そこまで到達出来ないのが事実です。
六甲山に、気楽に行けるようになれば、神戸は、自転車には最高の土地柄ですけどね。

200km走って帰ってきて、すぐに飲み行ける体力は、なかなかつかないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!