【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

1984年放送のテレビドラマです。

A 回答 (3件)

梅宮辰夫が出てこなかったですね

    • good
    • 0

これを懐かしむ人は多いですが、私は当時からこんな荒い筋立ても乱暴な教師も野蛮な生徒も嫌だなあ、としか思いませんでした。

    • good
    • 0

70~80年代前半に一世を風靡した大映ドラマですが、他に


いとうまい子の「不良少女と呼ばれて」や小泉今日子の「少女に何が起こったか」など、いわゆるドラマチックな筋立てばかりでした。
でも、当時はこう言うのがもてはやされていた時代なんです。
歌もドラマも流行りすたりがありますからね。
80年代後半からはトレンディドラマの時代に移っていきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!