アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これなんなん?
なんで永遠に赤いの出てくるの?
みんなもこうなってる?

「これなんなん? なんで永遠に赤いの出てく」の質問画像

A 回答 (4件)

もう期限の切れてしまった無料スタンプですね。

赤いところを押すと消えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うんだって
永遠にあるんだって
なってない?

お礼日時:2021/02/09 00:07

永遠とは消しても消しても出てくるってことですか?


おそらく期限切れのスタンプが多いからだと思います。大変ですがずっと押し続ければ全部消えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

突然500とか現れたんです
なってないですか?

お礼日時:2021/02/09 00:13

私も先日20件ほど溜まっていたので消しました。

普段からこまめに消しておくしかないですねー。500は溜めすぎですよ!無視して使い続けるか、頑張って消してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからー
なんで通じないのか

お礼日時:2021/02/09 00:35

スタンプの有効期限切れです。


スタンプ一覧の1番右に設定があるので、
設定→マイスタンプ編集→削除
すれば消えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!