dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに人生楽しんで寿命を迎えても、死後数百年後にあなたの本名と共にあなたの屈辱的な自虐的で恥ずかしい動画が流出したら、永遠に後世の人々に笑われ蔑まされるから人生台無しだと思いますか?

自分を知ってる人々が皆亡くなった後でも屈辱が永遠に続くって恐ろしすぎますよね、、

かなりインパクトのある自虐的な恥ずかしい動画なら永遠に後世の人々に注目を浴びると思いますか?

A 回答 (3件)

そもそも他人のことは気にしないし、すぐに忘れます。

あなたは大きく報道された人のことを、毎日笑って蔑んで生きているのですか?違うでしょう?
    • 0

どんな価値観になっているかがわからないなら、その行為が全く取り沙汰されないレベルの価値観になっているかもしれませんね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事頂きありがとうございます。

価値観は変動するものだから、いくらインパクト強い蔑まされ馬鹿にされるような映像が流出しても永遠にその人が注目を浴び馬鹿にされ続ける可能性は限りなく低いでしょうか?

歴史の教科書に載るレベルのことをしなければ、1ヶ月後にはみんな忘れています。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントいただきありがとうございます。

あまりにもインパクト強ければ、100万年後はどんな価値観かも分からないし卑猥で恥ずかしい自虐的な言動をしている動画だったら教科書に載る可能性もありますよね?

あったとしても永遠には続かないでしょうか?