プロが教えるわが家の防犯対策術!

49歳、独身の会社員です。出会い系で、最初食事パパでしたが、その後、お金で体の関係を持った30歳の独身OL女性の事で相談です。2か月に1回、1年半くらいつきあっており、10回くらい会っています。支払う額は普通です。彼女の見た目は、背は高めですが、まあ普通レベルです。彼女は私の事を、たんに割り切り相手の1人しか思っていないのですが、以下のような感じで、少々無防備に見えます。こんなものなのか、彼女が甘いのか、何なのでしょうか?

・財布もスマホもベッドに置いたまま1人でシャワーに行きます。
・本名も、出身学校も、現在の勤め先も教えてくれました(私も教えましたが)。会社の名刺もくれました(かなりまともな会社です)。様々な話から、名刺は偽物ではありません。
・私の要請に応じ、ここ3回くらいはナマでさせてくれるようになりました(私が、彼女としかHしていない、そもそも君と会うまではEDだったと力説したのが効いているのかもです。もちろん外出しです。)
・彼女のセックスは受け身で、フェラも手コキも下手です。が、愛撫するとかなり本気で感じて、爆発しています。
・本人曰く、パパ活は4年くらいやってるけど、セックスまでしたのは私のほかに1人だけだとのことです。嘘かホントか分かりません。今も出会い系で食事の誘いがあれば行ってるのかもしれません。

私が疑問なのは、こういう女性の場合、出会い系であった男に「誰にでもナマでやらせて、誰にでも本名や会社を教えている」むちゃくちゃな女なのか、あるいはその逆で、私を信頼しているのか、どういう感じなのでしょう?本人に聞いてもホントか分からないので・・

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

    教えて頂ければ嬉しくのですが、
    セフレの彼女が、他の男とセックスされていることは悔しく感じますか?私は悔しいでず

    また、連絡の頻度はどんな間隔でしょうか?
    私は毎日でも連絡欲しいのですが、しゅう一回くらいしか連絡がきません

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/10 10:57
  • ありがとうございます
    そうですか。地なのですね。
    私がストーカーになったりすることを心配してないのでしょうか。
    なかなか会えないのでストーカーになるかもしれないのですが、危険察知能力が無い方なのでしょうか

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/10 11:00
  • 30分位はしています。足りないでしょうか

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/10 11:01
  • 真面目そうで普通のOLなのに生でやりまくりなんて、凄いですね。でもあそこは30にしてはかなり綺麗で 、そんなふうに見えないです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/10 11:04
  • お返事ありがとうございました。

    もうすべて仰る通りです。
    最初の1年くらいは、No7様同様、たまに会えれば良いというくらいだったんですが。相手は、最初のスタンスから何も変わっていません。私の気持ちだけが変わりました。
    実は半年くらい前に彼女が仕事で遠くに赴任し、いつでも会える感じじゃなくなっているんです。月2回会えたら、逆にもっと割り切れると思うんです。しかし遠くに居るので余計会いたいという。今月は飛行機で会いに行きました。来月は彼女がこっちに来るので会います。

    私としては、恋人はもちろん無理ですが、可能な限り長く月1回くらい会えればいいと思うのと、あとは、、、こうなったらお金で解決するしかないので、スカイプでもズームでも、30分〇〇円で週1回ネットデートして俺のオナニーを見てくれとか、もうそんな感じでしょうか。
    私すっかりダメ人間です。でも恋はいつか冷めると信じたい。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/10 22:49

A 回答 (9件)

4年パパ活をやっていると言うことなので、今まで悪い人に出会ってなくて、そんな悪い人いないと思ってるんじゃないですかねー。


慣れて気が緩んでるんだと思います。
    • good
    • 1

世間で「本気になったら負け」とよく言われることではないでしょうか。

    • good
    • 0

多分緩い人なんでしょうね

    • good
    • 0

まぁ色々思うところはありますが、信用はしない方が無難でしょうね。


あなたからお金を受け取っている以上、余計な希望は持たない事です
あなたのような人が何人もいると思っておいて損はないと思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

クンニはどのくらいの時間してるかな? そこが一番大事だよ  どのくらい?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ガードもあそこもゆるゆるなんでしょうね。

    • good
    • 0

おはようございます。


>・財布もスマホもベッドに置いたまま1人でシャワーに行きます。
 ・本名も、出身学校も、現在の勤め先も教えてくれました(私も教えま
  したが)
→貴方を信用していると言うことだと思います。

>・私の要請に応じ、ここ3回くらいはナマでさせてくれるようになりました
→双方ともリスクに対する意識が低いです。
 貴方は、そういう女性は基本、病気の可能性があることを認識すべき
 です。ナニを基準にナマでしても病気を移されないと判断したのでし
 ょうか。万一、妊娠したら、どうするおつもりか、覚悟は出来ていたので
 しょうか?
 彼女も病気と妊娠に対する認識が甘すぎます。
この辺はお互い、もう一度考え直した方が良いと思います。

じつは、私も元風俗嬢の彼女がいます。 
付き合いだして、8年を超えています。
スマホも財布もテーブルに放り出したままシャワーします。
お互い信頼できます。

Hもたまに、ナマでします。
彼女が妊娠しにくい日限定(チャンスは年に1~2回)です。
私は彼女以外に相手がいないので、病気の可能性はゼロです。
彼女は、他に相手がいるので、病気の可能性はあります。
私は抗生物質を持っており、体調異変を感じたらいつでも服用できます。
(今まで飲んだことは一度もありませんが)

彼女は私以外に心を許せる相手がいないみたいです。
私と会うと本気で乱れイキ狂います。
その姿が可愛いので、何年もズルズル続いています。
が、あくまでセフレです。
セフレ以上の関係に発展することは無いと思います。
 (現在は緊急事態宣言中なので会っていません)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

物事の判断基準というか、自分律する意識が希薄なのでしょうね。

いわゆるガードのゆるい女性だと思います。

従いまして、誰にでも会社を教えることも、あなたを信頼しているということでも無く、彼女の地のままで行っているのでしょうね。そう判断するとお書きになっていることすべてに辻褄が合います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

NO7です。


>セフレの彼女が、他の男とセックスされていることは悔しく感じますか?
 私は悔しいでず
→何とも思いません。彼女と言う感覚はありません。あくまでセフレです。
 Hしたいときだけ会う関係です。それ以外は束縛しません。

>また、連絡の頻度はどんな間隔でしょうか?
→月2回くらい会っています。
 会う前に日時と場所を決めるために連絡を取り合います。
 終わって、ありがとう を言うくらいです。
 日常で連絡を取り合うことはありません。
 (現在は非常事態宣言中で1ヶ月以上連絡を取り合っていません)

>私は毎日でも連絡欲しいのですが、しゅう一回くらいしか連絡がきません
→のめり込み過ぎです。
 相手はパパ活で30歳です。貴方は49歳です。恋人にはなりえません。
 立場をわきまえたお付き合いが必要です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!