プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボディータッチとか気持ち悪い

高3女子です。
性格や中身がすごくいい人で、付き合ったら絶対幸せになれるだろうなって人がいます。
ですがこの前2人で出かけた時に、髪触られたりボディータッチ的なことをされましたが、すごく気持ち悪くなっちゃって、うわってなりました。

蛙化現象でしょうか

これってなんですか?

A 回答 (5件)

育ちが愛にあふれていないということです

    • good
    • 1

生理的に受け付けない人でしょうね。

    • good
    • 1

結局は良い人止まりという事なのではないでしょうか。



妥協はせずご自身の本能の赴くままに容姿優先で決めれば良いかと思います。
    • good
    • 1

ボディタッチがコミュニケーションに有効だと思ってる男は割と居ますよ。

でも女性は相手の性格が良くて話してても楽しくて、一緒にいると楽しいと思うくらいでは、触られて嫌だという反応は当然だと思います。人として(友達)として最高と思っても、恋人候補ではないのかも。キスすることを想像してみて嫌悪感があれば友達止まりにしておくのが良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、
友達止まりということですね
親切な回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/10 13:44

生理的な感情と、普段見てる性格的な感情が合致してないんでしょうね。



人間的に好きなだけで、それ以上ではない相手なんでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!