アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に彼氏の入学式があります。大学です。
その日1人で会いに行こうと思っています。
でも、どんな服装で行けばいいのか分かりません。私は、一切ファッションに興味がなくて、、、、だからどんな服装で行けばいいのか教えてください。

私がよく着る服は、上はほとんど全部黒でパーカーが多いです。下は、ほぼジーパンです。スカートは嫌いです。短パンは大好きです!ニット帽は少し苦手です。

A 回答 (2件)

どこで会うかですね。


大学なら、スーツとかフォーマルな黒っぽい上下、
家や、外なら普段の格好でいいかと。

この時期だと関係者以外は大学へ入れるかわからないので、気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気おつけます!

お礼日時:2021/02/10 19:06

彼氏さんに入学式当日の予定聞いた方がいいと思いますよ



入学式のあと、オリエンテーションみたいな事等いろいろあって、すぐに帰れないかもしれません
大学によって違いますが、私の息子の時は17時頃まで何かしらあって、19時頃の帰宅でしたよ

服装は、大学まで行くなら、その服装は浮くかもしれません
みんなスーツ着ていますからね

その日の予定終了後に、自宅近くで会うならその服装でもいいと思いますよ

親の立場だと、入学式に参加している保護者もいます
その家庭にとっては、人生の1つの節目になります

遊びではありませんから、入学式に大学に行くのは控えた方がいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/10 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています