アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と昼間、デートを楽しみ、そのあと、セックスが3回戦終わるとすぐに帰ってしまいます。
ホテルには2時間ぐらいいます。わたしは、もっとゆっくりべたべたしたいのに、、、普通のビジネスホテルなので時間制限もありません。かれはひとり暮らしで結婚してないし、他に女性もいません。これだけは確実です。わたしのことがセックスだけなのでしょうか?回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • みなさま、回答ありがとうございました、
    かれの家に行くときは手料理を彼が振る舞ってくれたり毎日、電話やメールをあちらからくれたり、
    ほかは気遣いはあります。プレゼントもくれたり、、しかし、セックスのあとは冷めた態度です。

      補足日時:2021/02/10 20:10

A 回答 (7件)

セフレです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/10 20:08

価値観の相違!  別れましょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/10 19:52

身体だけの関係ですね、お互い恋愛感情はないのなら


妊娠する前に別れてる方が身のためだと思いますよ。
彼氏だったら、きちんと話をするべきだと思いますよ。
妊娠発覚したら、そういう男性はほとんどの人は女性のことを見捨てます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/10 19:39

出すものだしたら、用無しって感じですね・・・


気持ちがあるとは思えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/10 19:33

それだけでバイバイしてるだから、


典型的なセフレの付き合い方です。
そういうことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/10 19:32

セフレって言うか、はけ口って言うかの違いじゃない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/10 19:32

>わたしのことがセックスだけなのでしょうか?



そうみたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/10 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!