プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほぼ毎日、聴いている音楽ってありますか?

それこそ10年以上繰り返し聴いているような曲ってありますか?


私はありますが、恥ずかしいので書けません(笑)

まぁ名曲は時代が幾ら変わっても色あせない魅力がありますよね~。

A 回答 (12件中1~10件)

「森のくまさん」


固定電話の時報を朝夕の1~2時間鳴るように設定しているので
家で居ると毎日2~3回「森のくまさん」のメロディーを聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

森のくまさん、、、確かにこれは飽きずに聴けますね(^^;

お礼日時:2021/02/14 14:14

YUMEGIWA LAST BOYって曲は毎日とまではいかないかもですが10年以上聴いてます笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2021/02/14 14:19

最近、闇曲を聴いてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇曲?

はじめて聞く言葉です(^^;

お礼日時:2021/02/14 14:18

毎日ではありませんが三日に一度ならサザンの「栄光の男」です。


「信じたものは皆メッキが剥がれてく..」というフレーズが大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。^^

お礼日時:2021/02/14 14:17

飽きることはないですが、毎日はないですね。

平均でひと月に50枚以上アルバム買うので新しいのを聴くのでいっぱいいっぱいです。それでも何度も聴きたくなるものも沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1月に50枚以上もアルバムを買うって、すごいですね、、、。
って1日平均2枚弱じゃないですか。

それだと、何度も聞くという行為自体なさそうですねぇ、、、。(^^;

お礼日時:2021/02/14 14:16

結構たくさんありますヨ(^^)


洋楽バラードです…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/14 14:15

10年、しかも毎日聞いている曲はないですね。


懐かしい、いい歌をたまに聞く、という事はあるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、皆さんそうなんですね。

お礼日時:2021/02/14 14:15

ヒップホップです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/14 14:14

自分は年齢が若いというのもありますけど10年以上聴き続けてる曲はありません。

でも音楽に興味を持ってから6~7年繰り返し聴いてる曲はありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、そんなものなのですね。私だけが遅れているのだとわかりました。

お礼日時:2021/02/14 14:14

Lean onって曲です


当時学生時代にエレクトロニックやEDM系の洋楽が好きだった頃に、Youtubeで知った曲なのですが、好きなジャンルや聴く分野が全く変わってもこの曲だけは聴き続けてますね〜

流行りにのって聴く頻度が下がる時もありますが、最終的にはやっぱこれだよなって落ち着きます
言うてまだ6年くらい前の歌ですからそんな大昔からじゃないですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聴いてみました^^

参考になります。

お礼日時:2021/02/14 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!