電子書籍の厳選無料作品が豊富!

約1年前に降った元彼と復縁したいです。振ったのは私の方からで別れた原因は色々あり...けど1年くらいたっても頭の片隅には元彼がいて..けどもう別れ話し出してから一切LINEしてませんしSNSは何も繋がってません..もし復縁したいと話を切り出す時、なんてLINEしますか?(LINE以外になにかやりますか?)

A 回答 (5件)

まず彼女の有無を確認したほうがいいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

100%いないです

お礼日時:2021/02/10 21:40

「お久し振り、元気?」


「いきなりLINEご免なさい」
「やっぱり○○君じゃないと駄目」
と、ストレートに伝えてみては?

後は、当時を振り返り別れた原因の【反省】をきちんと言葉に認めて優しく心込めて言う。
相手の気持ちに寄り添い、グダグダ言うよりインパクトをね。

☆貴女様の復縁を願う気持ち、元彼に届くと良いですね。
    • good
    • 0

覆水盆に返らず。



意味を
自助努力で
検索してください。
    • good
    • 1

原因が知りたいですが


とりあえず、久しぶり!元気?って送ってみて反応を見るといいと思います。
    • good
    • 1

どんな経緯で別れたのでしょうか?


それによって『出たし』はかわりますよね。

ベタな出だしでは『久しぶり、元気にしてますか?』とか、共通の友人の冠婚葬祭の連絡とかだと自然かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!