海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

憧れていた男性から、食事に誘われて会ってみたら、不倫の誘いで、
あ~~遊び相手として見られたんだ。仕事で誠実に向き合ってきたのに、私をそういう扱いするなんてひどい男だなと。大嫌いになりました。そのあとも好きな気持ちはあったので、メールだけはしていたのですが、ある時、彼に対する怒りがふつふつ湧いてきて、ぶつけました。
私は誠実に向き合ってきたのに、あなたは私を体目的の遊び相手として軽い女として扱った。
とても深く深く深く傷ついた。
と言ったら、彼は、俺は家庭があるからタコちゃんを幸せにしてあげられないけど、タコちゃんの気持ちが嬉しくて会いたいと思った。そんな風に体目的と言われたら心臓がえぐられるくらい悲しいし胸が痛む。と言ってきました。

こういう人と付き合って、男性側がこちらに本気になることってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

飽きるまでヤラれて終わり。


本気になる程あなたがいい女なのかな?
外見も中身も?
普通は遊びだけだね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

>本気になる程あなたがいい女なのかな?
外見も中身も?
いい女ですよ。
でも、大概のオトコは面倒な離婚してまで、一緒になろうとはしない。
自分の世間体が大事だし。

やっぱりそういう男とは関わらないしかないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/11 18:07

ない笑 遊んで最終的に捨てられる。

 


その彼の家庭をボロボロに壊してやるのもいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恨まれるだけじゃない。。。

今回の小川さんの旦那さんみたいに家庭もボロボロ、仕事にも影響でたら
男性は、その相手をどう思うんですか?恨むの?惚れてたのも事実だからあきらめがつくの?でもきっぱり愛人と別れますよね。。。

小川さんも整形女だし、似た者同士の夫婦だと思うですが。

お礼日時:2021/02/11 18:09

あるわけないじゃん。

穴は穴だよ。あんた程度なら上手く丸め込めそうだったのにマジめんどくせ~

っと上司が言ってます
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あなたという人間性が滲み出ていますね。。。

お礼日時:2021/02/11 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!