アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当作りました。

意見とかあったら参考にしたいです

又、貰ったら嬉しいですか?

「お弁当作りました。 意見とかあったら参考」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 彼氏の仕事
    18時から朝6時までで23時くらいにお弁当食べるんですが、家帰ってきて一緒に食べたいからそんなガッツリはいらないって言ってくれてるんですよね!!

    あと、これいれたらいいおかずとかあったら回答ほしいです!

      補足日時:2021/02/12 05:04

A 回答 (16件中1~10件)

肉そぼろと卵そぼろ。

美味しそうですが、配色が少し寂しいです。全体に赤みが乏しく、鮮烈な色彩が乏しいので差し色にパブリカなど添えてはいかがでしょう?

あと、やっぱり野菜が少ないのでほうれん草のおひたしとかが欲しくなります。

余計なお世話ですが、添えるのは箸だけでなくスプーンとフォークもほしいですね。
    • good
    • 1

美味しそうだべ‼️肉や魚も欲しいよね‼️(^ω^)もらったら、うれしか‼️(^ω^)

    • good
    • 1

>彼氏の仕事


18時から朝6時までで23時くらいにお弁当食べるんですが、家帰ってきて一緒に食べたいからそんなガッツリはいらないって言ってくれてる

大変なお仕事ですが、こんなお弁当で気遣う
奥さんがいて幸せ者だと思います。
    • good
    • 1

可愛い!愛情伝わってるわぁ!

    • good
    • 1

補足読みました!



23時でしたら出すとしても1品ぐらいで良いかと...別容器でフルーツとかどうですか?
    • good
    • 1

かわいい!



ただ彼氏さんにならボリューム的に物足りないかも、結構ヘルシーそう
健康に良いし、作ってくれるだけで嬉しいけどね!
    • good
    • 1

食べにくいからお箸の他にスプーン入れて下さい!あとはガッツリ系が好きならものたりません。

女の子のお弁当?
    • good
    • 0

美味しそうです

    • good
    • 0

ベタベタ触ってて汚そう。

見た目より衛生面に気を配ってほしい。あとせめて唐揚げ一個そえて貰えると嬉しい。肉が少ない。
    • good
    • 1

美味しそー!!


真似させてもらいます。

左側のおかずが少し間が開いてるから、持っていってる間に偏ったりしないか心配です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!