電子書籍の厳選無料作品が豊富!

代金引き換えで10400円で細かいのないんで11000円で支払うのはムカつきますか??

A 回答 (7件)

代引きはピッタリ払うのがスムーズですが、ないなら仕方ないです。

配達員はきちんとお釣り用意してますし。
    • good
    • 3

2万出されるよりかは良いです

    • good
    • 0

配達いかんがムカつくかどうか分かりませんが、セレリアパンケーキがそう思うなら、着払い(代引き)がいつ頃来ると分っているので、細かいお金を揃えておきましょう。




私は、財布の小銭入れが重くなるのがイヤなので、家では小銭入れ用の入れ物を用意して、時々、財布から500円未満のコインは全部出して、その小銭入れに入れています。

その入れ物からの小銭は、質問に様ないろいろな支払いや、釣銭や、お賽銭、小さい子供のお駄賃などに、私の家族みんなが利用しています。
    • good
    • 1

頂ければべつに・・・。



出来れば
「お釣りが500円玉一個しかないんですッ!」
を、認めて欲しいですッ!
    • good
    • 2

配達員は、ごまんとそういう客の相手をしています。


そして配達員それぞれ、ストレスの発散法をもってます。
恋人を殴るとか。だから、心配いりません。
    • good
    • 1

ムカつきはしないと思うけど、


届く日と、値段がわかってるなら用意しておけよ、とは思う。
    • good
    • 1

単におつりを支払えばよいだけです。


何が問題になるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴったりのがよいのかなと

お礼日時:2021/02/12 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!