dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Google Chromeブラウザは急にフリーズして、応答しなくなる状態になってしまい、何度も強制終了して、開けてもすぐ応答しなくなる状態になります。何の原因ですか?解決方法があるでしょうか?

A 回答 (3件)

ブラウザだけで起こる現象であるならば拡張機能を停止してクッキーや履歴を削除しても同じ現象が起きるか試してみてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/12 22:20

アンインストールせず、そのママ上書きインストールする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/12 22:19

その時の状況やハードウェア、そのスペックなど、原因は様々です。



ブラウザを使うときは他のアプリは閉じておくと、少しはましになるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/12 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!