dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、彼氏に髪の毛サラサラだねって、
褒めて貰えたんです。
でも、ほかの女の子もサラサラな子がいるから、
その女の子たちの髪の毛のことも、サラサラだなぁ
とかって思ったりするんでしょうか、?

質問者からの補足コメント

  • あの子髪の毛サラサラだなぁ…すき

    とかって思うんでしょうか!?

      補足日時:2021/02/12 23:23

A 回答 (4件)

あなたを好きだから誉めたいんですよ。


わかってあげなよw
    • good
    • 1

髪の毛だけで好きなんて、どんだけ髪の毛フェチやねん❗️そんな人は滅多に居ない。


貴方の魅力の一つであって、それだけで付き合ってるわけでは無いでしょ。髪の毛を褒めたのは、貴方に対する愛情表現。変な猜疑心を持たず素直に喜んだ方が幸せですよ。
    • good
    • 0

思うんじゃないかな。


でも、それだけで好きとはならないと思いますよ。
    • good
    • 0

思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています